あれから2年

今なお、ここのたわごとを時々読んでくれる仲間がいることに頭が下がるとともに、ひとりひとりのメッセージに救われている場面が多々ある。

 それぞれに暮らしがあり、それぞれに大切な時間があることを知っているだけに、大切な瞬間、ここにきてくれた足跡を見ると本当に嬉しくなる。

 閉幕から2年が経過した今・・・・・・

 それぞれの思いは違えど、なお地球博に思いを馳せ、未だ足しげく会場跡地へと足を運ぶ滑稽な自分。

 正直それは後付の話になるけれど、愛地球博のあの熱気の中で時間を共有したかったと思う人々との出会いに恵まれたことで、想像の中でそれらの人々とかの地を巡っているのだと思う。

 閉幕から2年の月日が過ぎ、地球博の雰囲気が跡形もなくなくなってしまった今こそ、いつかみんなで薄れ行く地球博の残像を思い出し語りながら会場を歩けたらいいな・・・・・・と思う。

 自分で作って手前味噌だけれど、さっき久しぶりにFlashを見てマジで泣けた。


 年なんかなぁ・・・・・・


 http://expo925tai.fc2web.com/flash5.htm
[PR]
by tai925 | 2007-11-29 00:56


飛び越えるのか?潜るのか? >>