ひとしくんにんぎょう

決断を下すときには、曖昧ではなく
常に自信をもってスーパーひとし君を提示できるよう
努力しておきたいものなのである。

もちろん倍の見返りを期待せず・・・・・・f0103436_1820204.gif
[PR]
# by tai925 | 2006-04-04 15:38

せんにゅうかん

ひとの心を素直な気持ちで理解できるよう
腐るほど蓄積してきたフィルターを
少しづつ整理しなければと思うこの頃なのである。
[PR]
# by tai925 | 2006-04-02 17:10

いたきもちいい

ひどい頭痛にうなされて、あの時の死の恐怖が蘇り弱気になった夜。
テーブルの角に足の小指をぶつけ、部屋中を駆け回りながら
生きる喜びを噛みしめた朝。

生きてるってすばらしいのである。
[PR]
# by tai925 | 2006-04-01 09:14

おだやかなときほど

「自分は両目でしっかり見つめて
人さまを見るときは、片目を瞑るんだよ」

という今は亡き祖母の言葉を思い出したりするんだna・・・・・・
[PR]
# by tai925 | 2006-03-31 09:11

どちらかといえば

羨望の裏にあるものに気付かない
かしこく見られたいばかりのバカよりも
バカになれる凡人でありたいと願うこのごろなのである。
[PR]
# by tai925 | 2006-03-30 09:58

いいのではないかい?

2を導き出すのは1+1でなければ、気持ち悪さを感じることもあるけれど
1.5+0.5や1.9+0.1でも2になることも間違いないわけで・・・・・・

 定石ってことばが好きでないボクは、2の数字を「楽しみ」に置き換えて
それに辿り着く数式をあれやこれや考えながら日々生きているのである。
[PR]
# by tai925 | 2006-03-29 10:41